訪問靴販売 HOME de SHOES(ホームでシューズ)

シュープラザ ロゴ

東京靴流通センター ロゴ

靴屋さんの出張販売サービス

【HOME de SHOES(ホームでシューズ)】は、株式会社チヨダの靴の訪問・出張販売サービスです。

【シュープラザ】【東京靴流通センター】でおなじみの株式会社チヨダの店舗から直接、お客様の施設や事業所に靴を持っておうかがいします。
店舗同様、豊富な商品ラインナップからご提案可能!もちろんその場で試着、靴選びのプロがフィッティングをして、ご利用者様にピッタリの一足をお選びします。

  • 靴選びのプロがご利用者様にピッタリの靴をお選びします!
  • 靴を購入する際の職員様のご負担を軽減!
  • チヨダの店舗ネットワークで全国どこへでも訪問します!
  • スタッフ様向けのシューズのご注文も承ります!

靴選びの楽しさ!ワクワク感を体験!

  • 福祉施設
  • 介護施設
  • 老人ホーム
  • 企業・団体
  • 各種施設

スタッフ様のユニフォームシューズのご注文も承っております。

[ご注意]

  • 10足以上のご注文からお受けいたします。
  • 離島、個人宅への訪問販売は受け付けておりません。

感染対策について

訪問する際は、感染を防ぐために、スタッフの「マスク着用」「手洗い・うがい」「手の消毒」の徹底と「出社前検温」の実施を行い、最大限の注意を払っております。

簡単!3ステップお申込みの流れ

  • ステップ1

    【お問い合わせフォーム】、または【電話】にて、当社お客様相談室にご連絡をください。

    くつおがノートパソコンで問い合わせしている様子
  • ステップ2

    担当より改めてご連絡させていただき、詳細パンフレットをお送りいたします。
    ご希望の訪問日程や商品の確認をさせていただきます。

    くつおがスマホで確認をしている様子
  • ステップ3

    当日、商品を持ってご指定の場所・時間に訪問いたします。足の計測、靴のフィッティングをして、ご利用者様にピッタリの靴をお選びいたします。

    くつおと訪問専用車が移動している様子

サービス開始以来、たくさんの施設様でご利用・ご好評をいただいております!

株式会社チヨダ お客様相談室

お問い合わせフォーム
お電話でのお問い合わせ 0120-952-106

【受付時間】月~金曜日

10:00~13:00 / 14:00~17:00

土曜・日曜・祝日、年末年始を除く

  • 電話番号をお確かめの上、お間違いがないよう十分にご注意ください。
  • サービス向上を目的とし、お客様との会話は録音させていただきますのでご了承ください。

訪問レポート

ご利用実績

  • 2024年9月

    東京都

    シニア向け分譲マンション デュオセーヌ豊田 様(2回目)

  • 2024年9月

    埼玉県

    障害者支援施設 花園 様(2回目)

  • 2024年9月

    千葉県

    シニア向け分譲マンション デュオセーヌ千葉ちはら台駅前 様

  • 2024年9月

    千葉県

    障害者支援施設 ピア宮敷 様(3回目)

  • 2024年9月

    宮城県

    障害者支援施設 白石陽光園 様

  • 2024年9月

    神奈川県

    介護付有料老人ホーム サニーステージ野比弐番館 様

  • 2024年9月

    石川県

    障害者支援施設 愛育学園 様

  • 2024年9月

    埼玉県

    障害者支援施設 花園 様

  • 2024年9月

    群馬県

    障害者支援施設 めぐみの里 様

  • 2024年9月

    福島県

    障害者支援施設 東洋健生園 様(3回目)

  • 2024年9月

    栃木県

    障害者支援施設 とちのみ学園 様(2回目)

  • 2024年9月

    東京都

    就労継続支援事業所 すばるカンパニー 様

  • 2024年9月

    神奈川県

    障害者支援施設 芹が谷やまゆり園 様(2回目)

ご利用実績をもっと見る
商品カタログ(一例)

福祉施設で選ばれています!
CEDAR CRESTスパットシューズ

よくあるご質問

クエスチョン

訪問サービスの利用料金はいくらですか?

アンサー

無料でお伺いさせていただきます。
ご購入いただいた靴の代金のみをお支払いいただきます。

クエスチョン

申し込みから訪問までの期間はどれくらいですか?

アンサー

ご注文数にもよりますが、おおよそお申し込みから約1か月でご訪問できます。

クエスチョン

サイズが微妙に合わない場合は?

アンサー

サービス用中敷きを使用し、シューフィッターがサイズ調整いたします。

クエスチョン

サイズ交換などはできますか?

アンサー

サイズ交換は可能です。
また、未使用で1週間以内でしたら返品もお受けいたします。

クエスチョン

申し込みの流れや施設側での準備は?

アンサー
  • 弊社担当者が事前打ち合わせにお伺いし、ご要望などをヒアリングさせていただきます。
  • お打ち合わせの際に「足サイズ計測シート」「ご注文書」などをお渡しします。
  • 「足サイズ計測シート」を使用し、購入者様の足サイズ(左右)を測ってください。
  • 専用カタログで注文品を「注文書」に記載しメールかファックスでお送りください。
クエスチョン

購入代金の支払い方法を教えてください。

アンサー

①ご購入者様個人の現金払い

訪問当日、その場で現金にてお支払いいただきます。
釣銭を用意して訪問いたします。

②請求書払い

訪問後、請求書をお送りして、弊社指定口座へお振り込みいただきます。
振込手数料はお客様のご負担となります。

株式会社チヨダ お客様相談室

お問い合わせフォーム
お電話でのお問い合わせ 0120-952-106

【受付時間】月~金曜日

10:00~13:00 / 14:00~17:00

土曜・日曜・祝日、年末年始を除く

  • 電話番号をお確かめの上、お間違いがないよう十分にご注意ください。
  • サービス向上を目的とし、お客様との会話は録音させていただきますのでご了承ください。