お客様相談室
よくあるご質問(FAQ)
お客様から寄せられるよくあるご質問をご紹介します。お問い合わせをいただく前にこちらをご覧ください。
- 店舗について
- 商品について
- メールマガジンについて
- サービス・その他
-
店舗について
店舗の住所を教えてください。
店舗情報につきましては、当サイトの[店舗検索]をご利用ください。
駐車場の有無や料金について教えてください。
ご利用になる店舗により、駐車場の環境・条件が異なります。当サイトの[店舗検索]をご利用いただき、ご来店いただく店舗へ直接お問い合わせください。
定休日・営業時間を教えてください。
店舗により定休日・営業時間が異なります。店舗情報につきましては、当サイトの[店舗検索]をご利用ください。
通販サイトについて質問があるのですが。
[こちら]よりご利用になられる当社通販サイトをお選びいただき、直接お問い合わせください。
-
商品について
購入した商品のサイズや色を交換できますか?
お買い上げいただいた店舗にて対応をいたします。ご利用の店舗まで直接お問い合わせください。(店舗情報につきましては、当サイトの[店舗検索]をご利用ください)
購入した商品に不具合がありました。
ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございません。
お買い上げいただいた店舗にて対応させていただきます。
大変恐れ入りますが、ご利用の店舗までお申し出くださいますようお願いいたします。(店舗情報につきましては、当サイトの[店舗検索]をご利用ください)店舗に商品がない場合は、取り寄せはできますか?
店舗にて対応をいたします。
当サイトの[店舗検索]をご利用いただき、ご来店いただく店舗へ直接お問い合わせください。店舗の品揃えや商品の在庫があるかを確認したいのですが。
当サイトの[店舗検索]をご利用いただき、ご来店いただく店舗へ直接お問い合わせください。
-
メールマガジンについて
メールマガジンの配信停止(配信先変更)の方法を教えてください。
下記より、現在ご利用中のメールマガジンをお選びいただき、配信停止等の手続きを行ってください。
・[チヨダおトクなメルマガサイト]
・[SHOE・PLAZAおトクなメルマガサイト]
・[東京靴流通センターおトクなメルマガサイト]
・[チヨダ公式通販サイト]
ガラケー(フィーチャーフォン)をご利用のお客様は「taikai2019@cydg.jp」へ空メールしていいただくことで退会手続きが可能です。 -
サービス・その他
現在、実施中のキャンペーンについて知りたいのですが。
下記キャンペーンにつきましては継続的に行っております。
・[靴の下取りキャンペーン]
・[子育てサポート]
・[ハッピー55デー(毎月14〜17日)]
その他、シーズンキャンペーンなどの情報につきましては、下記ページをご覧ください。
・[シュープラザ 公式サイト]
・[東京靴流通センター 公式サイト]インターネットでチラシを見ることができますか?
チラシ配布時は、インターネットでチラシをご覧いただくことができます。(一部店舗を除く)当サイトの[店舗検索]をご利用いただき、ご来店いただく店舗の『チラシ・セール情報』をご覧ください。