- 【ポイント付与について】
-
お買い上げ商品の個別の販売価格100円(税抜)あたり1ポイント付与させていただきます。
1ポイント=1円としてご利用いただけます。
ポイントは仮会員登録をしていただくとお貯めできますが、ポイントサービスのご利用には本会員登録が必要となります。 - 【ポイントの有効期限】
-
通常ポイントの有効期限は最終利用日、ポイント付与日より2年間です。
その他期間限定ポイントは企画等に応じて変動いたしますので、それぞれの有効期限はアプリ会員証の画面よりご確認ください。 - 【ポイント利用可能店舗】
-
全国のシュープラザ、東京靴流通センター、TOKYO SHOES RETAILING CENTER、靴チヨダ、
チヨダはきごこち、SPC、Cloverleaf、 VifVif by Cloverleaf、COURIPIE、NATURAの店舗でご利用いただけます。
※一部ポイントが利用できない店舗がある場合がございます。
kutsu.com公式オンラインショップではアプリでお貯めいただいたポイントはご利用できません。ご了承ください。
kutsu.com公式オンラインショップでポイントサービスをご利用いただく場合は、別途kutsu.com公式オンライン
ショップ会員の登録が必要となります。
また、kutsu.com公式オンラインショップでお貯めいただいたポイントは店舗ではご利用いただけません。
※今後kutsu.comアプリとkutsu.com公式オンラインショップのポイントが連携される予定です。
-
kutsu.comアプリをダウンロードしていただき、利用規約をご確認の上、会員情報の入力・登録をお願いいたします。
-
申し訳ございませんが、ガラケー(フィーチャーフォン)でのアプリダウンロード、サービスのご利用はできません。スマートフォンのみのご利用となります。
-
当サービスは、入会費や年会費を一切いただいておりません。なお、パケット通信費はお客様のご負担となります。
-
本会員登録がされていれば、当日の次回会計時より使用可能です。
-
通常ポイントの有効期限は最終利用日、ポイント付与日より2年間です。
その他、期間限定ポイントは企画等に応じて変動いたしますので、それぞれの有効期限はアプリ会員証の画面よりご確認ください。 -
全国のシュープラザ、東京靴流通センター、TOKYO SHOES RETAILING CENTER、靴チヨダ、チヨダはきごこち、SPC、Cloverleaf、VifVif by Cloverleaf、COURIPIE、NATURAの店舗でご利用いただけます。
※一部ポイントが利用できない店舗がある場合がございます。 -
入力したメールアドレスがスマートフォンで受信できないアドレスでないかご確認ください。
ドメイン指定されている場合は、ご利用端末のメール設定から「@info.kutsu.com」を受信できるようにドメイン登録後、アドレスを再入力してください。
端末の設定に関しましては、各携帯ショップにご相談ください。 -
アプリでお貯めいただいたポイントは店舗でのみご利用いただけます。kutsu.com公式オンラインショップではご利用いただけません。
今後、kutsu.comアプリポイントとkutsu.com公式オンラインショップのポイント連携を予定しております。
ご不便をおかけして申し訳ございませんが、引き続きご利用いただけますようお願いいたします。 -
他の割引サービスとの併用は可能です。
-
併用できます。ご利用の際はレジにてご提示、お申し付けください。
-
企画内容により併用できない場合がございます。アプリで配信しているクーポンの併用はできません。 詳しくはスタッフにお問い合わせください。
-
kutus.comアプリ会員にご登録いただければ、店舗でお支払い時にkutsu.comアプリポイントが貯まります。
kutsu.com公式オンラインショップポイントと、kutsu.comアプリポイントは異なります。
店舗でポイントを貯める場合、kutsu.comアプリ会員のご登録が必要となります。
kutsu.com公式オンラインショップ会員のポイントは付与されません。ご了承ください。 -
ご利用のポイントは返品処理日の即日戻ります。
-
お会計時にアプリ会員証のご提示忘れがあった場合、ポイントは後日付与することはできません。
後日レシートをお持ちいただいても付与はできませんので、ご了承ください。 -
ポイントをお貯めいただくには仮会員登録、ポイントのご利用には本会員登録が必要です。
-
本会員登録されている場合、アプリを再ダウンロードの上ログインいただければ、継続してお貯めいただいたポイントは引き継がれ、ご利用いただけます。仮会員のお客様は引き継がれません。
また、一度会員を退会されてしまうと引き継ぐことはできなくなりますのでご了承ください。 -
ポイントサービスについては下記よりお問い合わせください。
kutsu.comアプリ専用お問い合わせ先
【電話】0120-139-719
【受付時間】平日/11:00~12:00、13:00~17:00 (土日祝、年末年始を除く)
【メール】point@chiyodagrp.co.jp
チヨダお客様相談室
【電話】0120-952-106
【受付時間】平日/10:00~13:00、14:00〜17:00 (土日祝、年末年始を除く) -
各対応バージョンは下記となります。
【インストール可能OSバージョン】
iOS / iPadOS 16.1.1以上
Android 10.0以上
【推奨OSバージョン】
iOS / iPadOS 16.1.1以上
Android 12.0以上
※全ての端末での動作を保証するものではございませんので、ご了承ください。
※上記OSを搭載している端末であっても、OSのアップデートや端末の特別な設定、空き容量や通信状況、通信速度などが起因し、動作しない場合がございます。