お客様相談室

よくあるご質問(FAQ)

お客様から寄せられるよくあるご質問をご紹介します。お問い合わせをいただく前にこちらをご覧ください。

  • 店舗について
  • 商品について
  • メールマガジンについて
  • サービス・その他
  • 店舗について

    店舗の住所を教えてください。

    店舗情報につきましては、当サイトの[店舗検索]をご利用ください。

    駐車場の有無や料金について教えてください。

    ご利用になる店舗により、駐車場の環境・条件が異なります。当サイトの[店舗検索]をご利用いただき、ご来店いただく店舗へ直接お問い合わせください。

    定休日・営業時間を教えてください。

    店舗により定休日・営業時間が異なります。店舗情報につきましては、当サイトの[店舗検索]をご利用ください。

    通販サイトについて質問があるのですが。

    [こちら]よりご利用になられる当社通販サイトをお選びいただき、直接お問い合わせください。

  • 商品について

    購入した商品のサイズや色を交換できますか?

    お買い上げいただいた店舗にて対応をいたします。ご利用の店舗まで直接お問い合わせください。(店舗情報につきましては、当サイトの[店舗検索]をご利用ください)

    購入した商品に不具合がありました。

    ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございません。
    お買い上げいただいた店舗にて対応させていただきます。
    大変恐れ入りますが、ご利用の店舗までお申し出くださいますようお願いいたします。(店舗情報につきましては、当サイトの[店舗検索]をご利用ください)

    店舗に商品がない場合は、取り寄せはできますか?

    店舗にて対応をいたします。
    当サイトの[店舗検索]をご利用いただき、ご来店いただく店舗へ直接お問い合わせください。

    店舗の品揃えや商品の在庫があるかを確認したいのですが。

    当サイトの[店舗検索]をご利用いただき、ご来店いただく店舗へ直接お問い合わせください。

  • メールマガジンについて

    メールマガジンの配信停止(配信先変更)の方法を教えてください。

    下記より、現在ご利用中のメールマガジンをお選びいただき、配信停止等の手続きを行ってください。
    [チヨダおトクなメルマガサイト]
    [SHOE・PLAZAおトクなメルマガサイト]
    [東京靴流通センターおトクなメルマガサイト]
    [チヨダ公式通販サイト]
    ガラケー(フィーチャーフォン)をご利用のお客様は「taikai2019@cydg.jp」へ空メールしていいただくことで退会手続きが可能です。

  • サービス・その他

    現在、実施中のキャンペーンについて知りたいのですが。

    下記キャンペーンにつきましては継続的に行っております。
    [靴の下取りキャンペーン]
    [子育てサポート]
    [ハッピー55デー(毎月14〜17日)]

    その他、シーズンキャンペーンなどの情報につきましては、下記ページをご覧ください。
    [シュープラザ 公式サイト]
    [東京靴流通センター 公式サイト]

    インターネットでチラシを見ることができますか?

    チラシ配布時は、インターネットでチラシをご覧いただくことができます。(一部店舗を除く)当サイトの[店舗検索]をご利用いただき、ご来店いただく店舗の『チラシ・セール情報』をご覧ください。

お問い合わせはこちら