プレスリリース
「シュープラザ」「Mizuno」「smart」トリプルコラボスニーカー
4月1日(金)全国の「シュープラザ」他各店舗と、
チヨダ公式オンラインショップ「kutsu.com」にて発売。
同雑誌にて、この春おすすめのスニーカーを紹介。
当社は、全国のシュープラザ、東京靴流通センター、公式オンラインショップ「kutsu.com」などで、スポーツブランド「Mizuno」と、宝島社発行のファッション誌「smart」とのトリプルコラボスニーカーを、4月1日(金)に発売いたします。また、「smart」本誌では、この春おすすめのスニーカーもあわせて紹介しています。
今回トリプルコラボとして発売される「Mizuno」からは、コートシューズ「MLC」の洗練されたフォルムに、肉厚なレザータッチのアッパー素材でレトロ感と上質感を演出してくれる「MLC-CL SS」が3色展開で登場です。クッション性と軽さなど、履き心地も備えたトリプルコラボスニーカーになっています。
また、この春おすすめのスニーカーとして「ASICS」からは、スニーカーファンの間でも、独自のテクノロジー”ゲル”が人気の「GEL-CONTEND 7」、足の動きに合わせてフィットするエンジニアードメッシュアッパーのサポート力と、ソールに搭載されたゲルテクノロジーによる優れたクッション性が魅力の1足です。「SKECHERS」からは、柔らかなメッシュ素材でアッパーを構築したコンフォートウォーキングモデルの「ARCH FIT-TITAN」が登場です。足のアーチをサポートするクッションインソールシステムと厚めのミッドソールが快適な履き心地を実現してくれます。今回の「smart」5月号誌面では、俳優の高杉真宙さんが旬のスニーカー春コーデを披露してくれています。新たな季節は、心躍る最旬スニーカーを是非お試しください。
「MLC」
ミズノは1906年に小さなスポーツ用具店として大阪の地で創業。
創業者である「水野 利八」のモノづくりを何よりも大切なものとするモットー“ええもんつくんなはれや”という理念を、これまで技術革新とクラフトマンシップに生かし続けてきました。そんなスポーツの世界で100年以上培ってきたクラフトマンシップとシルエットを、日常生活のスニーカーへと落とし込んだものが「MLC」です。
そのフィット感や軽さ、クッション性からシルエットまで、ミズノが提案する履き心地と、一人ひとりの「らしさ」を提案していきます。
■商品詳細(ブランド名、商品名、価格、カラー)
- ■取り扱い業態
- :シュープラザ、東京靴流通センター、靴チヨダ、
公式オンラインショップ「kutsu.com」他
※一部取り扱いのない店舗がございます。
※一部商品は、店頭と公式オンラインショップで発売日が異なります。
新URL https://kutsu.com