【バイオフィッター・ユニバーサル】収益金の一部で車イスの寄付をいたしました。

平成23年9月30日、株式会社チヨダは、「バイオフィッター・ユニバーサル」の収益金より車イスを「社会福祉法人 福岡市社会福祉協議会」に寄付いたしました。

バイオフィッター・ユニバーサルは「できるだけ多くの人が利用可能であるようなデザインにすること」というユニバーサルデザインの考えに基づき、安心で快適な使用感が得られるシューズを目指して開発された足にやさしいシューズです。 だれもが安心して履けるように、設計構造に工夫を凝らし、履き心地の良さを追求しました。大切なご家族への贈りものにもぴったりなシューズです。 株式会社チヨダは、今後も各地への車イスの寄付を通して社会貢献してまいります。

車イスの寄付

平成23年3月28日、株式会社チヨダは、「バイオフィッター・ユニバーサル」の収益金より車イスを「社会福祉法人 旭川市社会福祉協議会」に寄付いたしました。

「社会福祉法人 旭川市社会福祉協議会」では地域のボランティア団体の活動や各種研修会、小中学校などでの福祉教育(体験学習)などでの活用を目的に無料で貸し出しをしています。

車イスの寄付

平成22年3月31日、株式会社チヨダは、「バイオフィッター・ユニバーサル」の収益金より車イスを「社会福祉法人 名古屋市社会福祉協議会 」に寄付いたしました。

車イスの寄付

平成21年9月30日、株式会社チヨダは、「バイオフィッター・ユニバーサル」の収益金より車イスを「社会福祉法人 大阪市浪速区社会福祉協議会 」に寄付いたしました。

車イスの寄付

平成21年3月30日、株式会社チヨダは、「バイオフィッター・ユニバーサル」の収益金より車イス8台を「社会福祉法人 杉並区社会福祉協議会 」に寄付いたしました。

車イスの寄付

平成20年9月25日、株式会社チヨダは、「バイオフィッター・ユニバーサル」の収益金より車イス8台を「社会福祉法人 杉並区社会福祉協議会 」に寄付いたしました。

車イスの寄付