くつおスタンプあなたはゲットしましたか??

シュープラザオリジナルキャラクター「くつお」のことをあなたはご存知でしょうか?とってもかわいい「くつお」からLINEスタンプが登場しました!ぜひ使ってくださいね。

f:id:chiyodamag:20170801161718j:plain

とってもかわいい「くつお」LINEスタンプ

シュープラザ公式 LINEアカウント オリジナルキャラクター「くつお」はもうご存知ですよね!LINEスタンプも現在は第4弾までシリーズ化されています。

くつおの表情豊かなスタンプがあれば、普段のLINEが楽しくなること間違いなし!

「くつお」のスタンプ紹介

くつお第1弾

f:id:chiyodamag:20170817173446j:plain

「くつお」は靴をモチーフにしたシュープラザオリジナルキャラクター。耳と尻尾が機嫌のバロメーター。別々の色の靴を履いているおしゃれさん。初代「くつお」スタンプ!

※配布は終了しています。

くつお第2弾 

f:id:chiyodamag:20170531110146j:plain

bit.ly

普段の会話にピッタリのスタンプ♡
踊ったり、キュンキュンしたり、びっくりしたり、表情豊かな「くつお」が16種類そろっています!

くつお第3弾

f:id:chiyodamag:20170531110937j:plain

bit.ly

ハートを持った「くつお」が目印の、愛情あふれるチャーミングなスタンプ♪
大好きなあの人に思いを伝えるとき、「くつお」ならきっと伝わるはず・・・。
応援したり、お祝いしたい時に使ってみるのはいかがでしょう??

くつお第4弾 スタンプ

f:id:chiyodamag:20170817172906j:plain

かわいいだけじゃない、表情がより豊かになったスタンプです!照れていたり、パジャマ姿の「くつお」が見られるのは、このスタンプだけ!
※配布は終了しています。

「くつお」スタンプの使い方♪

f:id:chiyodamag:20170531111620p:plain

f:id:chiyodamag:20170531111636p:plain

とってもかわいいですね♪
※引用元:LINEスタンプバンク

くつおのスタンプをゲットするには???

スタンプはこちらからご確認いただけます!

f:id:chiyodamag:20170529163049p:plain

ぜひかわいい「くつお」スタンプをゲットしてください♪

f:id:chiyodamag:20170602181547p:plain

f:id:chiyodamag:20170602181544p:plain