SNSで話題、痛くない!種類も豊富!コスパもいい!「フワラク(fuwaraku)」のパンプス

SNSで注目された「走れるパンプス」こと、「フワラク(fuwaraku)」。今回は、インスタグラム公式アカウントと合わせてご紹介します!

f:id:chiyodamag:20171106111158j:plain

話題の「フワラク (fuwaraku)」本当にこれがパンプス?

シュープラザが開発して生み出したシューズブランド「フワラク(fuwaraku)」。日頃からパンプスを履く女性のリアルな声をもとに、フワっとラクなはきごこちを実現しました。SNSでも話題になりました!

SNSでは、実際に履いたお客様の声で話題沸騰!

実際に履いたお客様からは、「履きやすい!」「カラーバリエーションが豊富!」「サイズも沢山!私でも履ける!」 …と、嬉しい感想をいただいています。パンプスが苦手な女性にも履きやすいこと間違いなし!!

togetter.com

インスタグラムで公式アカウントを開始!

今や、流行の発信ともなっているInstagram(インスタグラム)。皆さんもかわいい写真や、綺麗なものをシェアして投稿していますよね?

そんなインスタグラムで今大注目なのが、「フワラク(fuwaraku)」のパンプスコーデです。 ここでは、実際のインスタグラムでの投稿をご紹介します!

皆さんもコーディネートを参考にして、「フワラクコーデ」を楽しんでくださいね!

www.instagram.com

カラーバリエーションも豊富!

f:id:chiyodamag:20170823162657j:plain

今年の9月に新色が出たばかりの「フワラク プレミアム(fuwaraku premium)」からは、今まであったブラックの他に、「ワイン」「オーク」が仲間入りしました。これでもっとおしゃれが楽しめますね!

www.chiyodagrp.co.jp

取り扱い店舗はこちら

痛いパンプスからは卒業!

いかがでしたでしょうか?「fuwaraku」は履き心地がいいだけではなく、かわいく履けて、大人女子の欲しいところを詰め込んだパンプスです!まだお試ししていない方はチェックしてみてくださいね!

www.chiyodagrp.co.jp

f:id:chiyodamag:20170602181547p:plain

f:id:chiyodamag:20170602181544p:plain