インフォメーション

2021年8月26日
株式会社 チヨダ

東京靴流通センター 健軍店における、新型コロナウイルス感染症発生に伴う対応について

弊社、東京靴流通センター 健軍店(熊本県)の従業員が、新型コロナウイルスに感染していることが8月19日(木)に判明いたしました。

当該従業員は8月18日(水)にPCR検査を受け、8月18日(木)に検査結果が陽性と判定されました。最終出勤日は8月17日(火)で、それまでの期間、出勤前は検温しマスクを着用して勤務しておりました。

また管轄の保健所より、同店従業員1名が濃厚接触者に認定されました。同店従業員は8月23日(月)にPCR検査を受け、8月24日(火)にPCR検査結果が陰性と判定されました。
同店従業員は管轄の保健所より指定された健康管理期間は就業を禁止しております。

お客様と弊社従業員の安全に万全を期するため同店は8月19日(木)午前中を臨時閉店とし、店内・該当箇所の消毒を実施いたしました。店舗消毒作業によりお客様の安全をお約束できる状態の確認ができたため、同店は8月19日(木)12:00より営業を再開いたしました。

お客様におかれましては、ご心配とご不便をおかけいたし大変申し訳ございません。今後も、お客様、お取引先、従業員の安全確保を最優先に、さらなる感染防止のために関係各所と連携し対応して参ります。


以上