インフォメーション

2021年1月7日
株式会社 チヨダ

東京靴流通センター池袋西武口店における、新型コロナウイルス感染症発生に伴う対応について

弊社、東京靴流通センター池袋西武口店(東京都)の従業員1名が、新型コロナウイルスに感染していることが昨日1月6日(水)に判明いたしました。

当従業員は1月5日(火)にPCR検査を受け、検査結果が陽性と判定されました。当該従業員の最終出勤日は12月31日(木)で、それまでの期間、健康な状態で勤務しておりました。また、出勤前は検温しマスクを着用して勤務しておりました。

管轄の保健所には、同店に濃厚接触者はいないことについて確認いただいております。

同店では、当該従業員がPCR検査陽性を把握した後1月7日(木)に、お客様と弊社従業員の安全に万全を期するため、東京靴流通センター池袋西武口店全従業員の抗体検査を行い、全従業員の陰性が確認されました。また、保健所の指導に基づいて消毒作業を実施し、お客様の安全をお約束できる状態が確認できたため、同店は営業を開始しております。

お客様におかれましては、ご心配とご不便をおかけいたし大変申し訳ございません。今後も、お客様、お取引先、従業員の安全確保を最優先に、さらなる感染防止のために関係各所と連携し対応して参ります。


以上