ホワイトデーにちょっと甘えて欲しい靴をおねだり

ホワイトデーの季節がやってきました!今年のホワイトデーはちょっと甘えて欲しい「靴」をおねだりしてみませんか?

f:id:chiyodamag:20180306121429j:plain

ホワイトデーのプレゼントは何が欲しい?

今年もホワイトデーの季節がやってきました!
日本では、ホワイトデーに男性が女性にバレンタインのお返しをする習慣があるので、密かに楽しみにしている女性も多いのではないでしょうか?
サプライズで貰うプレゼントは嬉しいですが、今年のホワイトデーは、ちょっと甘えて自分から欲しいものをおねだりしてみませんか。
そこでオススメしたいのが「靴」のプレゼントです!一体なぜなのでしょうか?
今回はプレゼントに靴を選ぶ3つの理由を紹介します。

靴のプレゼントをオススメする3つの理由

f:id:chiyodamag:20180306145530j:plain

中には「自分から欲しいものをおねだりするのはちょっと…」と思う方もいるかもしれませんが、靴をオススメする3つの理由があります。

ポイントその1:一緒に靴を買いに出かけられる

もちろん靴はネット購入もできますが、ここは好きな人と一緒に直接お店に足を運んでみませんか?
普段忙しくてなかなか一緒にお買い物に行けないという方も良い機会になるかもしれませんよ♪

ポイントその2:自分の好きなものを選べる

サプライズでプレゼントを貰ったら、「せっかくもらったのに自分の趣味と大きく離れていたものだった…」という場合もありますよね。
しかし一緒にお店に行けば実物を見て選べるため、気に入った靴を見つけることができます。

ポイントその3:その靴を履いて出かける約束ができる

せっかく心を込めてもらったプレゼント、沢山履かないともったいないですよね。
そこで好きな人と一緒にお出かけをしてみませんか。
もらった靴をデートに履いて行けばきっと喜んでくれるでしょう♪

靴のプレゼントにはサボイ(SAVOY)がオススメ

今回ご紹介するのは女性に人気のバックブランドサボイ(SAVOY)のシューズです。
こちらを参考にプレゼントを選んでみてはいかがでしょうか。

華やかな足元を演出!ヒールが高いレディースパンプス

ちょっとしたお出かけでもおめかしをしたい方にはこちらがオススメです。
リボンベルトが足をしっかり固定してくれます。
デザインも花柄を散りばめ、更にアクセントにシルバーカラーを使用しているため、女性のおしゃれな足元を演出してくれます。

f:id:chiyodamag:20180308123513j:plain
f:id:chiyodamag:20180308123519j:plain

[サボイ] SAVOY SA94056 レディース
■品番 SA94056
■カラー ネイビー×コンビ
■サイズ 23.5〜24.0cm
■価格 4,890円+税

人気ブランド「SAVOY」のレディースパンプス。

クッション性のある中敷きを搭載しており、長時間履いても疲れにくい。
リボンベルト付きで足をしっかりと固定してくれます。

華やかな花柄とシルバーのフォルムがオシャレな足元を演出。
キレイめのスカートやワンピースと相性抜群。
ちょっとしたお出かけにオススメの一足です。

詳細はこちら

※2018年3月時点の掲載情報です。

たくさん歩いても大丈夫!ヒールが低いポインテッドパンプス

履き心地に安定感が欲しい方にはこちらがオススメです。
長時間履き続けても疲れにくいウェッジヒール(つま先が低く、かかと部分が高い、くさび型のかかとの靴)を採用し、クッション性のある中敷きのため長時間履いても疲れにくいです。
表面は上品な光沢のパール素材を使用し、見た目も高級感溢れた仕上がりとなっています。

f:id:chiyodamag:20180308123828j:plain
f:id:chiyodamag:20180308123836j:plain

[サボイ] SAVOY SA94044 レディース
■品番 SA94044
■カラー ピンク
■サイズ 23.5〜24.0cm
■価格 3,890円+税

人気ブランド「SAVOY」のポインテッドパンプス。

安定感があり長時間履いても疲れにくいウェッジヒールを搭載。
クッション性の高い中敷きは、歩行時の地面からの衝撃を吸収します。

表面は上品な光沢のパール素材使用し、高級感のある仕上がり。
ピンクカラーは優しい印象に。

ジャケットスタイルや、ワンピーススタイルに相性抜群のアイテム。
ちょっとしたお出かけにピッタリな一足です。

詳細はこちら

※2018年3月時点の掲載情報です。

いかがでしたか。
好きな人からのプレゼントだからこそ素敵なモノをもらいたい、そんな方も今年はちょっと甘えておねだりしてみてはいかがでしょうか。

店舗と通販でお買い求めいただけます!

f:id:chiyodamag:20170602181547p:plain

f:id:chiyodamag:20170602181544p:plain