2017年春 新ブランド発表会を開催

2017年2月7日(火)、東京都のセシオン杉並にて、株式会社チヨダが今春発売する新ブランドの記者発表会を開催しました。

まずは、2月22日に発売される働く女性に向けて開発されたパンプスの新ブランド『fuwaraku(フワラク)』。

「足が疲れる、痛くなる」
「値段が高い」
「通気性が悪い」 など…

お仕事でパンプスを履く女性たちのリアルな声を元に、働く女性たちが仕事用のパンプスに求める機能を盛り込みました。

足のサイズやウィズ(足囲・足幅)、つま先の形状からヒール高まで、幅広いニーズに応えるバリエーションを展開した、お客様の足にぴったりの一足がきっとみつかるブランドです。


そして、イタリアのスポーツウェアブランド『FILA(フィラ)』のチヨダ別注モデルの販売を発表しました。

普段着にスポーツテイストを取り入れた「スポーツミックス」スタイルの人気を背景に、FILAのスニーカーがおしゃれで爽やかな大人カジュアルを演出してくれます。


記者発表会には、スペシャルゲストとして、チヨダのイメージキャラクターである山口 もえさんと朝比奈 彩さんが登場!

『fuwaraku』を着用して登場された山口さんは、『fuwaraku』のはきごこちに感激されていらっしゃいました。

昨春、ご出演いただいた当社イベントで、このブランドのプロジェクトについてのお話を覚えていてくださった山口さん、ようやく形になった『fuwaraku』を見て自分のことのように喜ばれていました。

トリコロールカラーのワンピースに身を包んだ朝比奈さんは『FILA』のシューズを着用して登場。

さすが!見事にスポーツミックススタイルを着こなした現役モデルの朝比奈さん。


突如、会場に現れたシュープラザのオリジナルキャラクター『くつお』と見事な掛け合いを魅せてくださいました。

会場には来賓の皆様をはじめ、メディア各社も多数ご来場いただきました。
ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。

フワっとラクなはきごこち「fuwaraku」
フィラ(FILA)